【動画】起業家が早く成果を出す裏技


 

こんにちは。
10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

 

起業家として努力するのは絶対に大事ですが一人で頑張るには限界があります。

 

でも、それだけでビジネスでの結果を出せるのでしょうか?

 

分かり易い例を1つ挙げてみます。

 

人類史上で初めて2時間を切ったエリウド・キプチョゲ選手はどうやってその世界記録を出したか?ご存知ですか?

 

キプチョゲ選手は、総勢41人のペースメーカーとスピードを設定する先導車にともなわれ、2年前にイタリア・モンツァ(Monza)で達成を逃した記録を打ち破ったのです。

 

 

つまり自分だけのペースで頑張って出た記録ではないのです。

 

多くのペースメーカーが彼のペースの指針となり支えたからこそあの大記録は出たのです。

 

もちろん、キプチョゲ選手の日頃の絶え間ない努力や才能があったからこその記録という事は言うまでもありません。

 

しかしスポーツは分かり易いですが、ビジネスや起業になるといきなり「ひとり」ですべて達成しようとする人が多いのは驚きます。

 

さらに、色んな人から断片的なアドバイスをもらいそれを礎にビジネスをしようとするのは、経験者の私から見ると博打でしかないです。

 

では、どういう基準で「ペースメーカー」を見つけるのか?

 

動画で解説してみました。宜しければご覧下さい(約3分の動画です)

 

 

 

 

 

■《無料》前に進みたい起業家のための個別相談受付中■
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?