起業家よ。夢は追いかけるから夢なんだ!


 

こんにちは。
10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

 

正直、人生って辛い事の方を多く記憶してます。

 

 

何かの本で読んだのですが人間が危険を避け生きるための遺伝子レベルでの習性だそうです。
 

 

起業して上手くいかないと毎日が辛いです。
 

 

私も昨日の事のように思い出します。心臓もバクバクします。
 

でも、昔の手帳や日記を見ればけっして辛い事だけだった訳ではない事が分かります。
 

 

家族での楽しい思い出や
成約いただいた事、
新しい出会い・・・
 

 

ただ忘れているだけなんです!
 

 

でも、辛い記憶や感覚が優先的に思い出されるとビジネス自体が辛くなります。

 

そんな時こそ夢を再確認してほしいのです。

 

 

もし、不幸にも再確認できる夢が今現在、無ければ探せばいいんです。何度でも。何度でも。
 

 

あなたのビジネスは
『あなたの夢の一部分』です。
 

 

だから小さい事に辛さを感じているんです。
 

 

もっと上位概念の夢を知る事ができたら、辛い→幸せに変化します。
 

 

あなたが、旅行に行くために500円貯金を続けていたとします。
 

 

本当は何かに使いたいけれどコツコツ貯まったその先には楽しい旅行が待っているのです。
 

 

夢とビジネスもそんな感じです。
だから
 

辛い→幸せ
に変化するのです。
 

この感じを体験してほしいなぁ♪

 

 

新垣 覚 【夢=ビジネス実現講座】
https://blog.infowave-okinawa.com/sm1u

 

 

【毎月先着3名様 / 起業家のための特別無料個別相談】
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/cob2

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 


ABOUTこの記事をかいた人

10年続く起業家を育てるコンサルタント新垣覚

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?