【限定】あなたのプロフィール文章を作成します


 

こんにちは。
10年続く起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

 

お客様から「すぐに売り上げにつなげるには何をすればいいですか?」と質問されると私が必ずアドバイスする事があります。

 

それは、「あなたのプロフィール文章を見直してみて下さい」という事です。

 

 

ブログやホームページ、SNSいたるところにあなたのプロフィールの文章を書く場所があります。

 

でも、ほとんどの場合、私から見ると「テキトーに書いている」としか見えません。

 

という事は・・お客様にも訴求できていない可能性が大です。

 

コロナでリアルでお客様にお会いする機会も激減した今、プロフィール文章がダメダメでは大きな機会損失になると言えます。

 

でも・・・プロフィール文章にトライしたけれど難しくて断念した!という方も多いのではないでしょうか?

 

実は、プロフィール文章は他人に書いてもらうのが一番です(笑)自分で作ると変なところで謙遜したり、大事な部分を見せなかったりしている人が多いからです。

 

という事で、今回は私があなたの代わりにプロフィール文章を書こうと思います♪

 

コピーライターとして現在も常に企業向けのランディングページやメルマガ、SNSの運営を代行している私だから出来る「お客様にアピールして売上につながる」プロフィール文章作成を代行します♪

 

「この人すごいなー」
「ちょっと興味ある!」
「会ってみたいな」
「話してみたいな」

 

あなたのサービスにお申し込みをしたいと考えている人は、あなたの魅力に惹かれて、あなたに会いにやってきます。
あなたを知り、あなたの手がけるビジネスを知るための手がかりになるのがプロフィールです。

 

【作成の流れ】
(1)zoomであなたへのインタビューを新垣が行います(約90分)

(2)7日以内にプロフィール文章(約500文字)を納品します。
料金:通常価格13,200円 → 4,400円(期間限定価格にて)
   PAYPALによるカード決済にて
   
   

   
何で、こんな代行をするか?というとプロフィール文章を整えるだけで、ブログをするにしてもSNSをするにしても結果が変わるからです。是非、この機会に見直してみて下さい♪
ご応募はこちらからお願いします。
↓     ↓
https://blog.infowave-okinawa.com/j0a5

 

 

 

【ラストチャンス起業家が広告や最新ノウハウを使用ずに売上を3,7倍にする方法】
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?