ものすごく美しいサイトを無料でカンタンに作れるツール


 

 

こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

 

なたはホームページを難しく考えていませんか?

 

 

 

会社紹介やメニューなど何ページもあるのも
ホームページですが・・・

「ペラサイト」とよばれる1ページのサイトだってホームページです。

 

 

 

ぜこのような1ページのペラサイトを作るのか?
というと、そのページだけ見て欲しい時に使います。

 

 

 

見込み客集め。イベント紹介、キャンペーン告知
などサイトを見るお客様に

 

 

“連絡する”

“登録する”

“電話する”

“メールする”

“申し込む”

“シェアする”

“本ホームページへ飛ばす”

“請求させる”

 

 

このようなひとつの行動をさせる目的があります。

 

 

 

だから色んなサイトやページに飛ばしたりせず
内容を最後まで見てもらうという事に集中しています。

 

 

 

なぜか?
最後まで読まなくては上記のひとつの行動をさせるのは難しいからです。

 

 

 

でもいざ、ペラサイトを作ろうとすると実は難易度が高いです。
技術的にも、コスト的にも。

 

 

 

そこで今回は無料で使える便利なツールの紹介です!

 

 

pera

ペライチ
https://peraichi.com/

 

 

使い方は簡単です。
新規登録するだけで無料でプロが作成した美しいテンプレートが利用できます。
パソコン、スマホ、タブレットなどに対応した全てのデバイスで自動的に最適化されキレイに表示されます。

 

 

 

そのうえに作成も超簡単です。
CSSやHTMLなどの専門知識は一切不要です。

 

 

 

が実際に使ってみて思ったのは
チラシを作る要領で事前に写真や文章をあらかじめ
用意しておくとスムーズに進められます。

 

 

 

作り始めると楽しくて次へ次へ進みたくなるので
あらかじめ紙にレイアウトなどをラフに書いておいて
それに必要な写真や文章をパソコン内に作っておくと良いです。

 

 

 

パズルを組み合わせるようなフィーリングで作れますよ♪
一度、お試し下さい。

 

 

ペライチ
https://peraichi.com/

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?