ノウハウや方法なんてググれば何でも分かるから・・・


んにちは。
新垣覚です。

こうやって読んでいただきありがとうございます。

私は個人事業の集客や売上アップのサポートをしております。

その中で気づくのはあまりにも分からない事を
まずはご自分で調べていないという事です。

情報の質の問題もありますがほとんとの疑問は
検索すればすべてそこに答えがあります。

でも検索で出てきた結果にも大きくわけて2種類あります。

ひとつめがそれをそのまま実行すれば解決できる事
ふたつめがそのまま実行しても解決できない事です。

例えば・・
お気に入りがツールバーから消えてしまったとします。

12

戻すには検索で“ツールバー 復活”などと入力すれば
具体的な方法がいくらでも出てきます。

そのとおりに操作すればほぼほぼ期待していた結果が得られます。

でもそのような具体的には分からない事もあります。
例えば時間がかからなければ結果が分からない事。
他にはステップ・バイ・ステップになっていて段階を追う事が必要な事などです。

それでもビジネスにおいては検索すればほとんどの答えが分かるものです。

クドイですがますはは自分なりに調べる事が大事です。

それ無しにいきなり答えを教えてもまったく身につかないし
むしろ不要にすら感じる事もあるのです。

basketball-1495860_640

それはバスケットボールをした事の無い人にいきなり
ドリブルの極意を教えてもちんぷんかんぷんだし
それこそ不要(もっと基礎的な事を教えてくれよ!)なのです。

クライアント様が困っている時にお話を聞くとき
“今、どんなところで困っていますか?”
と質問します。

するとその答えで自分でとりあえず動いたか?否かわかります。
とりあえず動く事の大事さは最近も書きましたね(^_^)

とりあえずやってみる!と世界が変わる!

でも私自身も行動する事は大事だけど行動できない時期が長かったのでその気持ちもわかります!

実は検索して分からない事を調べるにしても行動するにしても
まず必要なのは何だと思いますか?

時間?
お金?
タイミング?
協力者?

どれも大事ですがもっと大事なのは・・・

“自分を信じる”
という事です。

なぁ~んだ!
とあなたは思うかもしれませんが
コレ無しに必死にがんばって全然上手くいかずに
ドツボにはまっている人を多くみかけます。

私はその一番大事な
“自分を信じる”
という事もしっかり一緒に考え、エスコートします。

ですから今まで色んな事を試したけどダメだったとか・・
何をまずしていいか分からない!
という個人事業の方はご相談下さい。

あなたに合った方法を見つけていきましょう。

私は44歳で起業しました。
世間的に言えば超遅いスタートです。

ですからたくさんの失敗や困難を乗り越えてきました。
私だからお伝えできる事、サポート出来る事が必ずあります。

まずは無料相談をご利用下さい。
無理な勧誘など一切しませんのでご安心下さい。

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

●ラインでも無料相談承っています。下のボタンから追加下さい♪

友だち追加数


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です