逃げないで!その困難から


んにちは。
新垣覚です。

こうして読んでいただき感謝しております。

今、最悪な状態だったり
逃げ出したくなる位に辛い状況にもしあなたがいるなら
ぜひ、逃げないで下さい!

stop-1374937_640

その壁を突破しない限り
今、目の前にあるその困難は絶対に解消される事はありません。

むしろさらに酷くなって再度あなたに襲いかかるはずです。

そんなSF地味た事は信じられないよ・・
あなたはそう言うかもしれませんね。

でもこれは紛れも無い事実です。

もし、あなたの周りに成功者がいればお願いして
場合によってはお金を払ってでもこの事を
質問してみるといいです。

必ずその壁を突破する必要性がある!

と断言するはずです。

私は法律を学んできたので目に見えない事は信じない
性分でした。科学だけがすべてを証明すると考えていました。

しかし私自身が上手くいかずに借金を抱えた時に
色んな偶然が重なり運命的にメンターに出会いました。

メンターは壮絶な人生を既に体験されていました。
そして自然の法則というか宇宙の法則に気付かされたそうです。

そしてその法則通りに生きてきた結果
ビジネスは元より家庭も人間関係もすべて好転したのです。

別に怪しい宗教ではありません。
ただただ自然(神)と一体になったそうです。

私たちが生まれてきたのには理由があります。
そのミッションに気づくには残念ながら
ノホホンと生きていては無理です。

もしミッションとは違う方角に進もうとしたら
それは困難や大変な経験をさせて思いとどまらせようとします。

何でそんなまどろっこしい事を自然はするの?
不思議に思うかもしれませんが
目に見えないけれど確実に自然の大きな意思の中で
私たちは生きています。

量子物理学者が元々無神論者だったのに研究を進めていくにつれ
神を信じざるを得なくなるという話をよく聞きます。

あなたは『宇宙の微調整問題』ってご存知ですか?

宇宙の物理法則やその他の条件が、生命を生むために奇跡的に微調整されていることを宇宙の微調整問題という。物理法則のパラメータには電子の単位電荷、素粒子の質量、強い力と弱い力の大きさなど22個ほどあり、また宇宙論のパラメータには、宇宙の曲率や膨張率、物質の量など10個ほどある。これら30余りのパラメータの値がすこしでも違っていたら、現在の宇宙の姿は全く違ったものになってしまうので、これらのパラメータを神技の精度で微調整しておかないと、その宇宙には生命は誕生しないといえる。

出典:宇宙と生命の学習ノート

電波や風が見えないのと同じように私たちの目に見えないけれど
存在するものがある!
と考えた方が論理的には整合性が取れていると思います。

話がずいぶんと逸れましたね。

とにかく、今あなたの目の前に起きている困難は
必ず意味があり原因があるという事です。

ですからそれを乗り越えずに逃げたり
同じような事をしてお茶を濁したりしても
何の意味もないという事を必ず覚えていて下さい。

だからと言って・・・
“私のミッションは何だろう??”
と自分探しに出るのはダメですよ。
何も見つかりませんので。 (^_^;)

すべての事に(良い事も悪い事も)感謝して
その事実の奥にある自然のメッセージを
感じてみる事が一番です。

するとある時につじつまが合い
スッと腑に落ちる瞬間が必ず出てきます。

でも困難の中にいる時は本当に辛いし
心細いし先行きを考えて絶望しそうになる事は
よく理解できます。

“こんな状況なのに感謝なんて無理!”
そう思う方もいるでしょう。

でもここは騙されたと思って感謝してみて下さい。
“あぁ、これがきっかけでさらに自分の人生は好転するな(^_^)”
と考えたら悪い気持ちにはならないはずです。

もし、苦しくて辛かったら一度、お話をしましょう。
私も通った道なので何かお伝えできる事があるかもしれません。
もちろんビジネスだけでなくてもいいです。

話すだけで心が軽くなる事もあるはずですから。(^_^)

メールいただければご返信します。

メール:mail@zen-ryoku.com

お待ちしておりますね。

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

●ラインでも無料相談承っています。下のボタンから追加下さい♪

友だち追加数


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です