目標達成の確率を上げるために必要な裏技


 

こんにちは。
10年続く起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

 

今日は1月2日。
2021年がスタートして2日目ですが
どのようにお過ごしでしょうか?

 

年末年始に目標を決める方が多いですがあなたはいかがでしょうか?

 

ちなみに夢と目標は同じ意味ではありません。夢と目標の違いについては少し前に音声で説明しているので是非、お聴き下さい。

 

『【音声】夢と目標の違いって何??』
https://blog.infowave-okinawa.com/archives/6909

 

夢がなければ目標はなかなか達成しません。目標がなかなか達成できない方の多くが夢と目標を混同していたり、夢が無いという状態です。

 

 

ビジネスにおいて目標がなければ何かを達成する事はかなり困難になります。

 

こっそりコミットメント(宣言)してみませんか?

夢も目標もあるぞ!という方はコミットメント(宣言)してみる事をおすすめします。

 

誰かにコミットメント(宣言)することで自然と自分の言ったことの一貫性を保とうとする働きが脳内で発動するそうです。

 

よくスポーツ選手などはコミットメントを効果的に使っていますよね?

 

また外せないポイントなのですがその効果は、コミットメントした相手の人数が多ければ多いほど、大きくなるそうです。

 

だから、あなたの夢や目標をどんどん周りの人に言うと実現化する可能性がグングン高まります!

 

もし、コミットメントするのが怖い、コミットメントする相手がいないという方は是非、私にコミットメントして下さい。

 

あなたのコミットメントがあなたの目標達成を後押しします。秘密は厳守しますのでご安心下さい。

 

あなたのコミットメントを是非お寄せ下さい。件名に「私のコミットメント」とお書き下さい♪お待ちしております。

 

コミットメントはこちらから →   https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

2021年は着実に確実にあなたの目標を達成しませんか?

 

 

【ラストチャンス起業家が広告や最新ノウハウを使用ずに売上を3,7倍にする方法】
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?