【起業家】あなたの現在地のチェック+個別相談やっちゃいます♪


 

こんにちは。
新垣覚です。

 

先日、経営者の勉強会に参加をしていたらこんな会話がありました。

 

「今、どんな状態なのか?分からなければ対策のしようがない」

 

たしかに!体調が悪い時にも体温や食欲や体重、睡眠時間などが分からないと、病院に行かなければいけないのか?自宅で療養でOKなのか?分からないです。

 

しかし、ビジネスではFacebookの●●という活用法が良いと聞けばそれをやり、LINEが良いと聞けばそれを採り入れます。

 

でも、本当にそれでいいんでしょうか?あなたが今どんな状態か?正確に把握していなければ、ムダな努力になります。

 

メンターの西田光弘先生は、「経営の状態をしっかり把握できる計器を整えないとどこに向かって良いかも分からないし、例えば高度計が不正確なら飛行機は墜落してしまう」と表現されていました。

 

私はそのあたりをこの10年意識してきましたが、それでも計器が十分とはいえません。

 

 

 

あなたの経営を測る計器は大丈夫ですか?

 

 

今回は新春特別企画です。

 

『あなたの現在地のチェック+個別相談』を準備しました。

 

あなたの現在地をチエックシートで確認したうえで、あなたのお悩みをお聴きします。

 

それをベースに解決のための方向性を一緒に考えたいと思います。

 

所要時間は90分、zoomでのオンラインでのコンサルになります。(限定3名様)

 

料金は 22,000円のところを新春特別価格として3名様限定で 5,500円でお受けします。

 

先日、このチェック+コンサルを受けた方がすぐに9万円の商品を2本成約したのには私も驚きました(汗)計器は大事ですね~。

 

1月をしっかりとあなたのビジネスの「第一歩」にしませんか?

 

お申し込みはこちらからどうぞ

↓         ↓

3名様限定ですのでお早めに (^_^)V

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

10年続く起業家を育てるコンサルタント新垣覚

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?