今さら人に聞けないメールマガジンの始め方【無料オンライン講座】


 

こんにちは。
10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

 

 

“メールマガジンってもうオワコンですよね~。”

 

なんて言われると嬉しくなっちゃいます。
ライバルが減った♪と。

 

たしかに現在はSNSやLINEが主体でメールマガジンの勢いはかつてのようにはない感じがします。

 

でも、ハッキリと言える事はメールマガジンはこれからもずっと生き残るメディアです。

 

それだけではありません。あなたの知らないところで新規で大企業がメールマガジンを始めたりしています。

 

一度、調べてみればすぐ分かると思いますが有名な起業家はほとんどがメールマガジンを今でもやっています。そして売上を伸ばしています。

 

私もメールマガジンの活用歴は10年になりますが、もしメールマガジンをやっていなかったら今はもうサラリーマンに戻っていると思います。

 

現在、業務のオンライン化が叫ばれていますが、構築するのが難しく時間がかかるのがメールマガジンです。

 

ですから、今オンライン化に向けて一番真っ先に取り組まなければいけないのはメールマガジンです。

 

今回は初心者のためにメールマガジンをどうやって始めるか?や活用方法などを全3回のオンライン講座でお伝えします。

 

無料ですので、先入観なしにまずはチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

詳細はこちらのページをご覧下さい。
https://blog.infowave-okinawa.com/mm1

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

10年続く起業家を育てるコンサルタント新垣覚

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?