【GW限定】あなたの知らない売上を上げるポジショニングマップ作成代行 10%OFF


 

こんにちは。
新垣覚です。

5月がスタートしましたね。

今年も去年同様、GWは自粛モードになりそうですね。

私は天の邪鬼なので例年通り仕事を目一杯入れています。みんなが仕事始めの頃に少し休むかも。

さて、GWのご予定はいかがですか?今回はGW明けからビジネスの大逆転をしませんか?というお誘いです。

 

ビジネスをスタートさせ少し安定してくると必ず下記のような悩みを抱く事になります。

 

・自分の好きな事で起業したのに方向性が間違っているのか心配

・自分の強みを行かしたいがどうしたら良いかわからない、

・自分に「出来ること」と「やりたい事」が合っていない気がする

・いったい自分には何ができるのかがわからない

・想いはあるけれどどこから手をつけたらいいのかがわからない!

・気づくとただ漠然と毎日が過ぎていく

・自分ではイケていると思うがなぜお客さんが来ないのかわからない

・自分ができることの中から何をウリにするべきかわからない

 

あなたはいくつ該当するものがありましたか?

でも、安心して欲しいのはこんな悩みを抱くのが正常という事です。みんな同じなのです。

 

でも、このような悩みが出た時にどう対処するか?で結果が変わってきます。

 

このような悩みはビジネスを成長させるための大事なきっかけです。

 

(1)現在地を知る
(2)進む方向を知る
(3)正しい行動を知る

この3つが必要になります。

 

この中の(1)と(2)が分かる方法があります。それがポジショニングマップです。

 

3名様限定でこのポジショニングマップをあなたの代りに私が作成します♪

GW特別企画で、表示価格の10%OFFの5,940円でご提供します。(3名様限定)

 

詳細はこちらをぜひチェックして下さい。
  ↓    ↓
https://blog.infowave-okinawa.com/p1hj

 

*案内ページは定価の表示ですがGW期間中は10%OFFで提供します。

 

GWを有意義なものにしませんか?

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?