行動は早ければ早いほど良い!


 

 

んにちは。
新垣覚です。

 

クライアント様のサポート計画を立てていく中で
“え~っ、こんなにやらなきゃいけないんですか?”
と怪訝そうな顔をされる事があります。

 

 

それを納得させて行動してもらうのが私の仕事なので
めげることは無いですが、それでも不思議な感じがします。

 

poppy-1173487_640

 

結果を出したい。
ビジネスを成功させたい・・・

 

 

そんな想いで私に声をかけていただいたはずなのに
いざ行動の段階になるとまるで別人のように変わってしまいます。

 

 

間はたっぷりある!と思っているのか?
はたまた逆に時間が無い!と思っているのか?

 

 

話を聞くとごちゃ混ぜの事が多いです。
逃げの姿勢の時は時間は、たっぷりあると思い
失敗しそうになると時間が無い!と感じるようです。

 

 

そんな時、ふと思い出すのがケンタッキーフライドチキン
のカーネルサンダースさんです。

 

xc

 

彼は62歳にスタートしたのはあまりにも有名な話です。

 

彼は62歳の時、どんな想いでビジネスをしていたのか?
新しいフランチャイズをスタートさせたのか?
ついつい思いを馳せてしまいます。

 

 

私は彼は過去も未来もあまり考えていなかったと思います。

 

今!

今だけに集中していたと思います。
今に集中出来ないなら未来は変わりません。
もちろん過去も変わらず重さだけが増えるでしょう。

 

landscape-1192669_640

 

行動出来ない人がついつい口にしてしまう言葉に
「やる気が起きない」
という事があります。

 

 

やる気は頑張れば向上していくものではありません。
頑張れば苦しくなるだけです。

 

 

頑張らなきゃいけないのは先ばかり見ているからではないですか?
思考が優先になっていませんか?

 

 

時間はあまり残されていません。

今!

今に集中してみませんか?

 

 

あなたの今を100%有効活用してビジネスの結果を出し
一度しかない人生を素晴らしいものにするお手伝いをしています。

まずはカウンセリングでお話しませんか?

 

『新垣覚のビジネス・心・生き方カウンセリング』
https://blog.infowave-okinawa.com/archives/1084

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

凡人起業家のための夢実現コンサルタント新垣覚

自身が「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」で起業したが今は全国にクライアントをもつコンサルタントに成り上がった経験から凡人起業家を「お客様から選ばれ稼ぎ続ける起業家」に変える事がミッション。