2017年を笑顔で迎えるための無料面談+セミナーは要りませんか?


んにちは。
新垣覚です。

 

 

こうやって読んでいただきありがとうございます。

 

 

私の周りではビジネスで大きく2つの道に分かれてしまいました。
あなたはどちらに立っていますか?

 

 

①ビジネスがうまくいきホクホク顔♪

②ビジネスの結果が出せないばかりか
   プライベートまでボロボロだった。。

 

 

2016年もたくさんの方にお会いしました。
その中で結果が出ている人と結果が出せない人の決定的な違いも
分析する中でハッキリとわかりました。

 

 

今回は来年の2017年、あなたが生まれ変わったように
ビジネスの結果をどんどん出せるように
無料相談を開催します。

 

 

 

・スカイプ
・LINE
・対面

この3つの方法からお選び下さい。
でもハッキリ申し上げれば対面が一番効果があります。

 

 

私と会った事のある人なら分かると思いますが
私のカウンセリングは基本的にはノウハウはほとんどお伝えしません。

 

 

なぜか?
ノウハウだけでは何も動かない、変わらない事を知っているからです。

 

 

むしろノウハウに拘るあまりに色んな事を見逃している事もあります。

 

 

こんな事がありました。
あるビジネスをされている方のカウンセリングをしている時の事です。

 

 

どんな方法やノウハウをお伝えしても浮かない顔でした。
あまりにも響かないので私自身の最高峰の裏技もお伝えしました。
でも変わらず浮かない顔です。

 

 

ピーンと来ました。
「もしかして今のビジネスをする事に疑問を持っていませんか?」

 

 

我に返ったような表情になりそして泣き崩れてしまいました。

 

 

ノウハウや方法論はオマケみたいなものです。
ご自分のビジネスならばやらされている訳ではないでしょう?

 

 

“在り方”
“考え方”
“想い”

 

 

これがしっかりしていないと何を得ても土台はグラグラです。

 

 

私自身、今まで土台がグラグラの状態を経験しました。
失敗も多くしました。
パートナーに騙され借金も抱えました。

 

 

それでもビジネスを続けてストレス無しに楽しい毎日を送れているのは

 

 

“在り方”
“考え方”
“想い”

メンターや学びからこの大事な3つの基本に気づけたからです。
ですから私のカウンセリングではこのあたりを重視します。

 

 

ノウハウや方法論が欲しい方はご遠慮下さい。
合わないです。絶対に (^_^)

 

 

話がそれましたね。

 

 

今回は人数限定で無料相談会を開催します。
もちろん個別相談です。

いつもの無料相談と違うのは
今回は特別に凡人が逆転勝利できる秘密の方法をお伝えします。

 

これだけでも90分くらいかかるセミナーですので
無料相談の枠を超えたメリットがあなたにはあるはずです。

 

 

個別相談60分

凡人が逆転勝利する秘密セミナー90分

というこってりした(苦笑)無料相談会です。

 

 

募集人数は3人です。
私もけっしてヒマではないのでこれだけはお許し下さい。

 

 

ご希望の方は下記をお書き添えのうえメール下さい。

 

1,お名前
2,お住い
3,職種
4,今、悩んでいる事
5,新垣に質問したい事

 

 

メール:mail@zen-ryoku.com

 

 

●追伸●
ご応募いただいても依存心が強かったり
ネガティブな思考が強過ぎたり
ノウハウコレクターの傾向がある方はお断りする事があります。
新垣を信じて自分で道を切り開く意思のある方だけお願いします。

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?