あなたは幸せになるために生まれてきたんです!


んにちは。
新垣覚です。

 

こうやって読んでいただきありがとうございます。

 

 

「人は幸せになるために生まれてきたんだよ」

と斎藤一人さんは著書で書いています。

 

 

私も同感です。
でも以前はこんなシンプルな事すら理解出来ませんでした。

 

 

なぜかというと自分に自信が全く持てなかったからです。

 

 

自信がないから斜に構えてしまい人を羨んだりひがんだり、憎んだりしました。

 

そんな心持ちではとてもじゃないですか
自分は幸せになっていいんだ!と許可を出せませんでした。

 

 

特に起業したての頃は自分自身をこれでもかと言うほど痛めつけ
それがストイックさだと誤解していました。

 

 

1日1食で過ごし空腹は水でごまかし
うまくいかないのは自分が甘いから!と痛めつけ責めていました。

 

 

結局そんな中で私は騙され大借金を背負うのですが
今となっては当然の結果だな・・・と思います。

 

 

原理原則なのですが
原因があるから結果があります。

 

 

この事をあなたは腑に落ちていますか?

 

 

理解しているか?バロメーターとしてあなたは
うまくいかない事や不幸を他人のせいにしたりはしていませんか?

 

 

もし、していないのなら
おめでとうございます!
あなたは「原因があるから結果がある」
という事を理解しつつあるかもしれません。

 

 

今のあなたの置かれている状況は100%あなたの招いた事です。
これは原理原則なので今後も変わる事のないです。

 

 

語弊を恐れずに言うならば病気や不幸も例外ではありません。

 

 

これは私が考えた事ではなく世界の名著には必ず書いてある事です。

 

 

『7つの習慣』

 

「原因」と「結果」の法則

 

ですから現状を変えるには周りではなく自分を変える必要があるのです。
それでもまだ周りを変えたいと思っている人は多いですが止めた方が良いですよ。

 

 

ますます良くない事が起き始めます。

 

 

まぁ、この手の話は信じる人と信じな人もいるので
この位にしておきますが・・・

 

 

とにかく問題を改善するためのたったひとつ行動する事は
自分ですべて責任をとるという事。

 

 

偉そうに語っていますが私はすべて自分の考え方しだいで
状況を変えられる事を信じています。
そして実際に変えてきました。

 

 

痛みや苦しみも伴いますがスッ」と楽になる瞬間があります。

 

 

そこまで頑張ればそこからは体が自然についていく事ができます。

 

 

もちろん、そのようなヤマ場は続きますが
だんだんおだやかになっていくはずです。

 

 

話が横道にそれましたが自分を信じ
すべては自分次第!と考える事ができるようになると

 

 

勝手に人は幸せに向かうと感じています。
そのステージに立つと
人は幸せになるために生まれてきたんだなぁ・・
と腑に落ちるはずです。

 

 

あなたは今、どのステージに立っていますか?

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

e_others_75 新垣覚がインターネットビジネスを学んだ教材はこれだけ。他には要りません!

 

 

●ラインでも無料相談承っています。下のボタンから追加下さい♪

友だち追加数

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?