【士業・コンサルタント・カウンセラー】専用ホームページ格安で作成します


 

【士業、コンサルタント、カウンセラー】専用

今だけ格安でホームページ作成します(先着1名)

自分でホームページを作成しようとしてなかなか出来上がらない、あるいは全然手がつけられないなんて事はありませんか?

 

巷には、ペライチなど無料で自分で作るサービスがありますが、テンプレートのため結局、同業他社との差別化が出来なかった事はありませんか?

 

今回は、感想などをいただく事を条件にモニターとしてホームページ作成を募集しています。ですから仕上がりは通常と何ら変わりありません。この後にご説明していますが、「ランディングページ型ホームページ」という新しい価値のご提案のためにモニター価格で提供しております。

 

ランディングページ型ホームページ

集客やインターネット広告で今や必ず必用になる「ランディングページ」ですが、今回作成するホームページはこのランディングページの機能と従来のホームページの機能の良いとこ取りをした構成になっています。

 

モノではない形の無いサービスを販売している士業、コンサルタント、カウンセラーさんにぴったりです。トップページに訪れた見込み客が思わず最後まで読んでしまうホームページを作成します。

 

私、新垣のチームでしっかり作成します。新垣もマーケティングアドバイスや監修で責任をもって全面的に関わります。
 

 

通常価格 32万円(税別)~ → 25万円(税別)
 

で作成します。

 

【要チェックポイント】
よく見かける「無料のホームページ作成サービス」は初期費用はたしかに無料ですが結局、作成後に管理費用が毎月1万円ほどかかるケースがほとんどです。3年使えば36万円、5年使えば60万円・・・と長く使えば使うほど実はコストが増大するのをご存知でしょうか?
 

 

今回、作成するホームページはそのような後からかかる費用は一切かかりませんので圧倒的なコストパフォマンスです。2年くらいでは無料で作成したホームページのコストを回収し実質のあなたのメリットになります。

 

*当サービスでもホームページの運営に不安があれば作成後のサポートも格安でお受け致します。しかし自分で管理出来るようになってほしいのでそのためのサポートもご用意しております。

 

尚、サーバー契約代や独自ドメイン代は作成代とは別途かかりますのであらかじめご理解下さい。(約1万円くらいです。これも普通のホームページ作成業者だと管理費として際限なくあなたに請求してくる事が多いです。当サービスではそのような不明瞭な事はしたくないので、あえて別途としております。)

 

他にも、ホームページのリニューアルについても別途ご相談受付けますのでお気軽にご相談下さい。
 

 

【注意】今回作成するホームページはシンプルながらも訴求力に優れたランディングページ型のホームページになっておりますので、きらびやかなデザインをお求めの方には合いません。集客に拘ったホームページになっております。

 

ご自身で何ヶ月もかけて結局、素人っぽいホームページになるよりもプロの作るホームページで時間とコストを削減して一気に加速しませんか?

 

 

作成事例

 

・Start行政書士事務所 様
https://start-gyoseishoshi.com/

 

・はやし克整骨院整骨院 様

ホームページ
https://hayashi-katsu.com/

交通事故治療LP
https://lp.hayashi-katsu.com/koutsuujiko_01

 

・関わる人が豊かになる会計事務所 ひふみパートナーズ 様
https://hifumi-partners.com/

 

・株式会社創明コンサルティング・ブレイン 様
https://syafukukeieisupport.club/

 

・こみね整体院 様
https://komine-seitai-in.com/

 

 

お申し込み・お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせはメールにてお願いします。しっかりヒアリングしたうえでお受けするかを決定致します。お互いの信頼関係を大切にします。

メール:mail@zen-ryoku.com

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?