いつも何かが足りないと思っているあなたへ


んにちは。
新垣覚です。

こうやって読んでいただき感謝しています。

いつも自分の足りない事ばかりを気に病んでいる人が多いです。

たった一度の人生なのに自ら重い鎖をかけているようです。

chains-558615_640

“ポジティブな事ばかり考えましょう”
なんていう無理な事を押し付けるつもりはありません。

哀しい事も、苦しい事も。嬉しい事も
すべて引っくるめてあなたの人生です。

でも暇さえあれば自分の足りない事を探しまわるのはもう止めませんか?

・お金がない
・資格がない
・時間がない
・人脈がない
・チャンスがない
・場所がない・・・・

きりがないと思いませんか?

こんな文章を読んだ事があります。

冷蔵庫に食べ物があって、服を来ていて、寝る場所に屋根がついていたら、あなたは世界の75%の人よりお金持ちだ。

銀行の口座にお金が入っていて、財布に小銭が入っていたら、あなたは世界で一番お金持ちである8%の一人だ。

今朝、病気ではなく健康的に目が覚めた人は今週を生き延びれない100万人よりも恵まれている。

あなたがもし、戦争の危険や、刑務所での激しい苦痛や拷問、ひどい飢餓感を経験したことがなければ→それに苦しみながら生きている世界の5億人よりもラッキーだ。

→もしあなたがこのメッセージを読めるなら、文字が読めない30億人よりも幸運だ。

MADAME RIRIより引用

実は何もかも全て揃っているのです。
私にも、あなたにも。

気のせいじゃない。
揃ってます!

揃っていない。何か足りないと感じているのはあなただけ。

それももっと言えばあなたの欲がそう思わせています。
すべてが100点満点になるまで待てば何百年もかかるでしょう。

でも人生は残念ながらそんなに長くはないです。

だからこそ今がすでに100点満点の状態だ!と
分かれば勇気が出ませんか?
何でも出来る気になりませんか?

最後にこれらの写真から勇気をもらって下さい。

(以下の写真はMADAME RIRIより引用)

011

013

012

014

あなたの心に小さな勇気の炎が灯りますように!

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

●ラインでも無料相談承っています。下のボタンから追加下さい♪

友だち追加数


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です