まだ正月気分で過ごしてないですよね?


んにちは。
新垣覚です。

今日は1月3日です。

昔から「おとそ気分も3日まで」という言葉があるように正月の浮かれた気分は3日で終わらせてしまう方がいいです。

ちなみに、今日のあなたの1日はどんな1日でしたか?

おとそ気分をこの時間もまだ引きずってはいませんか?

家族がいると、気持ちの切り替えがなかなか難しいと思います。

でも、サービス業で年末年始を返上で働いている人も大勢います。そんな人は自身で気持ちの切り替えをしっかりとして過ごしています。

そして、私の周りでは正月関係なく、ビジネスの戦略会議やミーティングが繰り広げられています。

もし、あなたがまだ正月気分なら、明日からは死にものぐるいで全力でいかないと既にライバルとの差は大きなものになっているかもしれませんよ。

ですから、今日、今この瞬間から頭と感覚をビジネスモードにしてほしいなぁと思います。

このメルマガでも何度も書いていますが今年は消費税が10%に上がります。そして世界経済を見ると米中の貿易戦争が激化しています。

日本にとってこれらの事はけっして良いものではありません。

アメリカは本気で経済戦争をしかけています。それで「世界の工場」と言われる中国経済にダメージが与えられるとその影響は日本も受ける事になります。

ウソだと思うのでしたらスーパーや百貨店に行って色んな品物の生産地を確認してください。驚くほどの率で中国で生産されています。

これらの品物が値上がりする、日本に輸入されなくなるとしたら・・・その影響は大きいものになるはずです。

ですから、私たち個人事業主は本気で自分の生活を、ビジネスを考えなくてはいけないです。(もちろん、現在会社員の方もダイレクトに給与に影響してきます)

個々のレベルを上げていく必要があります。あなたは明日からどのようなマインドでビジネスをしていきますか?今年もどうぞ宜しくお願いします!

【少数人数募集】
「結果が出ていない個人事業のための、やりなおしビジネス塾」

もし、以下で3つ以上あてはまる方は是非、一緒に学びませんか?

1,儲け方を体系的に知らない
2,魅力ある商品・サービスが無い
3,目の前にある問題解決方法を知らない
4,真のお客様にめぐりあえていない
5,計画や目標が立てられない
6,余計な事にエネルギーや時間を使っている
7,自分のミッションを知らない

少数人数で6ヶ月かけて上記の問題を克服していく塾になります。

詳細は ー→ https://goo.gl/AQuj6b

【無料相談、ご質問フォーム】
新垣へのご意見・ご感想はコチラから

https://ws.formzu.net/dist/S84498067/

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です