誰があなたの味方?


 

こんにちは。
新垣覚です。

 

 

何か新しい事を始めようとする時
あなたのココロの中はどんな感じですか?

 

clouds-1046109_640

 

どこまでも澄み切った青空のように
開放感にあふれ自由な気持ちではありませんか?

 

 

 

しいビジネス、新しい趣味、新しいアイディア
ワクワクする計画、まだ見た事のない行き先・・・

 

 

 

新しい事って刺激に満ちて楽しくなります。

 

 

 

も頭の中でそれを考えているだけならいいのですが
いざ行動に出ようとすると急に恐くなったり
面倒くさくなったりしませんか?

 

 

 

それでも楽しさやワクワクには逆らえず
前へ進みたい自分がいる!
本当に素晴らしいと思います。

 

 

 

そんな状態まで行ける人って実は少ない。
大体の人はその前の段階で右往左往しているものです。

 

 

 

そこまではOkです。
問題はこれからです。

 

 

 

決心をしてあなたが新しい事にチャレンジしようと
する時必ず周りであなたにストップをかける人が出てきます。

 

 

 

そしてそれは必ずと言っていいほど
“親しい人”がストップをかけます。

 

 

 

巷ではそんな人の事を“ドリームキラー”と呼びます。
夢の殺し屋。。。
恐いですね。

 

koro

 

でも必ず出てくるんです。
そんな殺し屋があなたの目の前に。

 

 

 

してその殺し屋の威力はものすごいです!
一発で致命傷を与えます。

 

 

新しい事や夢がこっぱにじんに砕けます。

 

 

 

親しい人だけに「あなたのために」
という魔法の言葉であなたをいたぶります。

 

 

 

あなたはノーガードの中でダメージを受け続けます。

 

 

 

でもここが肝心なのですがドリームキラーは
自分がドリームキラーである事を認識していません。
そしてここが重要なのですが心からあなたを心配はしていません。

 

 

 

合によっては反対や攻撃した事すら忘れているのです。

 

 

 

ドリームキラーがあなたの目の前に現れた時に
思い出す事はたったひとつです。

 

 

 

「これは神様が私を試している。
ドリームキラーは相手にするな。
軽く無視して先へ進め!』

 

 

 

この事を思い出してほしいと思います。
私自身は何度もドリームキラーにやられました。

 

 

 

うダメだ・・・
と何度も諦めた事もありました。
でもその中でそんなドリームキラーを乗り越えたら
必ずその大変さ以上のメリットが自分にはもたらされました。

 

 

 

・友人に裏切られたら必ずそれ以上の味方ができました。
・契約満了のクライアント様が出たらそれ以上のクライアント様に出会いました
・大借金を抱えた際はそれ以上に自分の資産が増えるきっかけが出来ました。
・哀しい思いをした後には必ずそれ以上の喜びがありました。

 

ドリームキラー取るに足らず!です。

 

 

 

あなたが自分自身をしっかりと信用してあげれば
必ず結果となり返ってきます。

 

 

 

少し見方を変えたらドリームキラーが出現したら
結果が出るのが間近!と思えばいいと思います。

 

 

 

ドリームキラーが出現してもし乗り越えられない・・・
と思ったら私に話をして下さい。

 

 

 

今までたくさんのドリームキラーと対決してきました。
必ずあなたのドリームキラーをやっつけますよ!

下の青文字に無料相談からお寄せ下さい。
お待ちしております♪

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?